スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都・中野区の結婚相談所 中野支部

結婚相談所 中野支部→婚活ブログ

結婚相談所 中野支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-5380-8179 メール →

営業時間 休業日 火・木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中野支部 深沢一江の婚活支援ブログ

10月 神無月

更新日[2016/10/12]

赤ちゃん 神秘な賜物

日本では神を祭る月としてつけられたようです。今月は(神無月)
神様が全部出雲大社へ行ってしまうとのことです。ではそれ以外の神社さんに行ってお参りしてもご利益がないのでしょうか? と思わず聞いてしまいたくなりました。(笑)

日本は一神等の方も少なく、私も含めクリスマスとお正月を同じ月にイベントとして楽しむことに、さほど疑問も持っていないようにも思います。
正に困った時の神頼みに登場するのが「神様」の存在価値でしょうか?{ボウトク}と罰がくだされそうです。

いづれにしろ、いくら願ったり祈ったところで、アクションを起こさない限り【縁】にありつけません。

さて、6月に次いで多いのが10月の結婚式!
結婚式の日、愛らしい花嫁が凛々しい花婿に近づきます。2人は幸せいっぱいです。交際期間中に愛を育み、これから始まる式で互いへの忠実を誓います。今まで別々の人生を歩んできた2人がいっしょに住み、新たな家庭を築きます。いろいろな調整も必要でしょう。
ギリシャ語で 愛情(フィリア) 恋愛(エロース) 子どもが生まれたら、家族愛(ストルゲー) 結婚を成幸(わたしのモットー)させる為に欠かせないのは、原則に基づく愛「アガペー)です。
恋愛であろうお見合いであろう 原則は同じです。
【自分を愛するように妻を愛しなさい。一方、妻は夫に対し深い敬意を持つべきです。】
上記の写真で神父様がお二人に、誓いの言葉を述べています。


上記のお母さんの体内に宿った赤ちゃん、受精後3週間後で骨格系が発達し始め、そして7週間後の体長わずか25cmという時までには、まだ骨化していない初期の形態とはいえ、大人と同じ206本全ての骨ができているとききました。

素晴らしきかな 遺伝子⁉️DNAのなせる技ともいうべきでしょうか。イヤ神秘的な神のみ技と申しましょう。

将来を考えるにはとても良いシーズン到来です。 夏の火照った頭をススキの穂が撫でていきます。


婚活支援ブログナビ


>>婚活ブログ

中野の結婚相談所、全国仲人連合会中野支部では、東京23区、中野区、新宿区、杉並区、練馬区、武蔵野市、西武新宿線沿線にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・中野の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 中野支部 All Rights Reserved.