スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都・中野区の結婚相談所 中野支部

結婚相談所 中野支部→婚活ブログ

結婚相談所 中野支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-5380-8179 メール →

営業時間 休業日 火・木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中野支部 深沢一江の婚活支援ブログ

手をつなぐ 昔はデート 今介護

更新日[2016/10/01]

釣りは楽し されど🍶は尚楽し

手をつなぐ 昔はデート 今介護

釣り行 第2段


先日お友達ご夫婦とランチに行きました。私が道先案内人なので先を歩きフット振り返るとお二人共手を繋いでいるではありませんか。
思わず上記の(シルバー川柳)が頭をかすめたものの、イヤイヤこの二人は違うぞ!と独り言😊
何せお二人共お互いの連れ合いに先立たれ、60歳を過ぎて再婚され今とても幸せの真っ只中‼️それもそのはず20代の頃お付き合いをしていて結婚まで考えていた者同士、運命のイタズラともいうべき事態に翻弄され、別々に家庭を持つことに…………………
【縁】とは、こういうことだったんだ!と思わず頷いてしまいました。

末長くお幸せに❣️ そして介護か必要な時も手を繋いでいてくださいね。


先日も、ご子息の結婚相談にと来所されたお父様がいます。
ご子息の状況なども伺いながら、私ども「全国仲人連合会」が数多存在している婚活産業の中で、如何に安心 安全をモットウにしているかの説明もさせて頂き、中野支部深沢の経験談等盛り込んだ話、心意気をお伝えしました。後日のご来所に繋がることを祈っています。

私の娘を含め適齢期、あるいはその時期を過ぎると本人以上に周りが焦り出すものです。
実はその時がラストチャンス?ではないのかと中野の仲人は思っています。
ここを逃すと10年.20年アッという間にすぎてしまいます。私はこの時期を逃した状態を
「野心はあるが根性がないスパイラル期」と名付けています「笑」

周りが心配してくれている時があなたの(結婚)における旬です。

イメージしてください、手を繋いで歩く姿 その先の介護の姿 二つの姿を経験してください。フッと振り返ったら伴侶がいる。 良いですよ~
夏の暑さから解放され、スズムシの鳴き声を聞きながらイカの沖漬けと一夜干し、そうそう熱燗🍶がいいですね❣️差しつ差されつ これぞ夫婦ならではの秋の夜長でしょう

先日、またもや釣りに誘われ金沢八景に行ってきました。
釣った直後のヤリイカを船上干しにし帰ってから炙りマヨ醤油で、刺し身でそして沖漬けにとイカ三昧!🍶を嗜みながら会員さんに思いを馳せていました。


婚活支援ブログナビ


>>婚活ブログ

中野の結婚相談所、全国仲人連合会中野支部では、東京23区、中野区、新宿区、杉並区、練馬区、武蔵野市、西武新宿線沿線にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・中野の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 中野支部 All Rights Reserved.