スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都・中野区の結婚相談所 中野支部

結婚相談所 中野支部→婚活ブログ

結婚相談所 中野支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-5380-8179 メール →

営業時間 休業日 火・木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中野支部 深沢一江の婚活支援ブログ

中野の仲人への問い合わせ

更新日[2015/09/12]

なにごとも、"迷っている時、答えはYes"


先日、10年ぶりに会ったお友達はどうやら離婚していたとの事、私が仲人業をしていることを告げたのですがその時は笑って『マァ頑張ってね!』で終わったのに、何か思うところがあったのでしょう。イロイロ尋ねてきました。
興味があるから迷うのだと思います。興味があるから気になるのです。まったく関心がなければ、迷わないし、考えもしません。だから、"迷っている時、答えはYes"です。

私が助言したのは、こうです。 人は、(しあわせ)になることを決めたら幸せになる状況がそろうのに、どういうわけか「決めるだけ」で幸せになれるとは思えない。だから「迷う」。
幸せになる状況がそろうまで、自分の人生を保留にする。 なので、幸せにになる状況がなかなかそろわない。自然にまかせていればそろうのに「迷う」。それで「迷いが結果を遠くする」と言われています。
だから、今迷わずに、残りの人生は夫婦の幸せ創ろうよ‼️

生意気のようですが、私も人生2\3程生きてきて、最もな感想なのです。


婚活支援ブログナビ


>>婚活ブログ

中野の結婚相談所、全国仲人連合会中野支部では、東京23区、中野区、新宿区、杉並区、練馬区、武蔵野市、西武新宿線沿線にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・中野の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 中野支部 All Rights Reserved.